【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【7枚目】

【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【7枚目】

リペア宣言してたけど、もうそろそろAB稼働始まるんでリハビリのため行ってきました。暫くやってなかったから色々と動きがヘボい。特にAIMが酷い。体力ミリの麻に体力満タンから撃ち負けるとかないわ・・・。こんな状態で大丈夫か?参考にさせてもらった御方の動画⇒ mylist/19008638                ⇒ mylist/18929187 機体 円ⅠⅠⅠⅢ支援 ワイスマ :マインV:弾薬箱:初期リペア投稿リスト⇒ mylist/20701610 前回⇒ sm11961034    次回⇒ sm12401782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12396607