注意:雑音凄いので音量注意願います。色々ミスったので再UPします。どうも、ケルディム好きの格闘チキンです。X1改1回あとはケルディムしか乗ったことがないへたっぴです。シャッフルですが、やるたびに地雷になってます・・・。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです)。初投稿(実は前のミスったものを入れると2回目・・・(汗))ですがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12397909