フロントミッションエボルヴ のバグがひどい(出落ち) [チームデスマッチ]

フロントミッションエボルヴ のバグがひどい(出落ち) [チームデスマッチ]

2010/10/10マッチングバグどころかオートハンデキャップマッチになるスクエニさんマジぱねぇっす。5ってなんだ5って。始まった直後に目を疑って思わずスコアの確認をした。結局最後まで普通にカウントされて負け判定。これ勝ってますよね。ウチら勝ってますよね。スクエニばくはつしろwwwwwwwついでにBZGEもwwwwwww mylist/21355364 他の人のバグとか [ sm12153398 ][ sm12262755 ][ sm12329856 ][ sm12434332 ]2010/10/12追記ああ、うん。チャルメラについてはわかってると思うけどゲーム内の音楽じゃないからねwww夜食にチャルメラ食いながら↓のから拝借して、やっつけでアテレコしましたすいません http://mandarin.dojin.com/mikanbox/men/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12398644