ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ ガチ撮り 2010/10/09 part1

ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ ガチ撮り 2010/10/09 part1

対戦:カズヤ(AL) vs フジ(OR)マイク:ロシヒカリ+ヘイキチ東北大会行きの集合場所がビンゴ。そういう話でした。注1:一部食い物の話ばっかりです注2:初音ミクではありません注3:転職と算数(主に足し算・引き算)は計画的にご意見・ご要望はこちらまで:[email protected]大会関連: mylist/16456346 ガチ撮りリスト: mylist/16965038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12398705