あい、後半です。最後のほうにおまけとしてレースBGM以外も入れたよ。因みに好きなBGMは12:00くらいからのフォーリングワーフでよく流れてた曲です(*´ρ`*) 女神転生IMAGINE mylist/13709889 トランスピー mylist/20593851 前半→ sm12386843 ブログ http://ameblo.jp/to-aion/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12400341