「紅一葉」 歌ってみました 【紫依奈】

「紅一葉」 歌ってみました  【紫依奈】

紫依奈です。今回は黒うさP様の『紅一葉』を歌わせていただきました。そして第4作目にしてやっと動画サイズを大きくする事に成功致しました…!!その為とても思い入れのある作品に仕上がりましたので、是非とも最後まで聴いていただけると嬉しいです☆本当はセリフも喋りたかったんですが…「セリフいらね」と言われるのが怖くて断念…!なのでセリフはないので安心してくださいねww良かったら前作と一緒にどうぞ☆≫ sm12364015 素敵過ぎる本家様≫ sm7155972 紫依奈のマイリス≫ mylist/21253338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12401068