【歌ってみた】なれのはて【かんなぎ】

【歌ってみた】なれのはて【かんなぎ】

梨本うい様の「なれのはて」を歌わせていただきました。曲のイメージを損なっていないか心配ですが、曲を聴いて心に響くものがあってどうしても歌いたくなりました。ただ、歌声で自分らしさを出す難しさを痛感しましたorz頑張ります。本家様: sm7141460 マイリスト: mylist/21270265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12401573