サムネ候補が多すぎた。ランダムで一番最初にでたよさげなの採用。//半年間にわたり、さほど誰の目に留まるわけでもないのに投稿し続けました。一重に自分の力不足ですね。ネタを考えるのは大好きなんですが、それが面白くても演出がダメなら駄作になるいい例かと思います。でも、自分は結構こいつらを気にってるんです。//そrではまたどこかで会いましょう。今まで見てくださった皆様、ありがとうございます。//前編→ sm12375849 0話から見直す→ sm10366679 マイリスト→ mylist/18620623 まさかの続編→ mylist/22807094 wktkしながら待ってる企画→ sm11855831