どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。B1に昇格しました。ここまでストレートに上がってこれましたがそろそろB2に降格しそうですね。みんなうまいし、手榴弾当たらないし、コア凸通らないしで今までなら見逃してもらってた、ヌルイ行動が通らなくなってきましたねー。B1にしがみついてでも覚えていくか、B2に落ちて基本を学びなおすか…今回もアドバイスありましたら是非お願いします~。アセン:杖38、円Ⅰ、円Ⅰ、エッジα武器:サペ、41、魔剣、ACその他兵装は→ http://j.mp/94JVUg マイリスト mylist/21390335 twitter http://twitter.com/lazfolt 前 sm12404248