(´・ぺ・`)<ミッション中も寄り道余裕でした。10月12日現在、オリンポスハイツを攻略中です。幼女の国、最高でした。part30台は10日ほど前にプレイした箇所です。改めて観ると、「あー何でそっちに行くんだああああああ」と叫びたくなるもどかしさがあります。何でここまで進路指示を無視したのか自分でも不思議。※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況バイオショックmylist : mylist/21114934 前回(part33) : sm12397422 次回(part35) : sm12407756 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp