なでなで 歌ってみた リブロ

なでなで 歌ってみた リブロ

ちゃお(・▽・)/こんにちわ、こんばんわ、リブロです。今回は誰もなでなでしてくれないのであえてこの曲を歌ってみました。歌い終わったあと我にかえって何してんだよ・・・と悲しくなりました。聞き苦しいですがよろしくお願いします。最後に 遊びました、すいませんorz MIX→自分 素敵本家様→ sm12169079  マイリスト→ mylist/20756403  前回歌ったもの→ sm12288877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12408353