どうもあやです!今度は真面目で北斗と一緒に「慟哭ノ雨」を歌ってみた。この唄はとても。。JKじゃうよ。(笑)じゃ、うまくないけれども よろしくお願いします! ■MIX:あや( mylist/19298677 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12409305