アンチクロロベンゼン 歌いなおしてみたです❀

アンチクロロベンゼン 歌いなおしてみたです❀

sm12350474  こちらの歌いなおしです。自分で聞き返していて「リン意識しすぎてきもい('A`)」と感じたのですorz今回のほうが少し自分の歌い方に戻せていると思います。若干セリフの演出等も入れてみました(・ω・)◆ 原曲&PV ⇔  sm12154467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12416620