【歌ってみた】そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?したかった

【歌ってみた】そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?したかった

神は言っている、出遅れても歌うべきだと。歌いたかっただけ、そんな初投稿で大丈夫か?本家: sm12164104 ハリワスレテタノデス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12418052