どうもこんばんわございます、奥様。ゴッドイーターバースト実況のうp主、マリモンでございまぁす★さて、今回は第二回目ということで、ある程度がんばりたいとおもいます★あと、コメント!! まことにありがとうございます!! 感謝感謝の一言です!! これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします!!前回 → sm12369077 次回 → sm12473251 いままでの超電磁砲はこちら→ mylist/17729469 お便り → http://my.formman.com/form/pc/zIQKcTwmqcBHOTEr/