【主のコメント】秋も深まり、食が美味しい季節になりましたね。個人的にキノコ類が大好きなので、よく食べてます。臭い松茸味しめじ!さて、今回は久々にメジオラ高原へいきます。といっても違うところから入るので別ダンジョン的な感じになってますが・・・わりと移動も多かったので、どうでもいいことばっかり喋っています・・・。楽しんでいただけたら幸いです!【動画まとめ】part.38→ sm12391128 part.40→ sm12454551 TOAまとめ→ mylist/19777782 TOSまとめ→ mylist/17697467