見知らぬ相手に殴られる選択が何故正規ルートなのだ※4日目。午後から授業だが、大した授業ではない。家で雑事や執筆をした方が効率はいい気がする。学校に行こうかサボろうか……A「学校をサボるのはよくない」プクトは真面目だった。B「学校より大事なことがある」プクトは要領がよかった。↑今ここ前回→ sm12417329 次回→ sm12437561 まとめリスト→ mylist/19873566
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12425655