社会好きだけど武器にならない人が頑張ってみる その1

社会好きだけど武器にならない人が頑張ってみる その1

動画をご覧いただいている方初めまして。特に武器がない貧弱者のセントレアと申します。今回、初めて録画店舗にいってみて初めて動画編集をしてみたので恥さらしを覚悟でテストを兼ねましてフェニックス組のトーナメントを1戦上げてみます。なにぶん、初めての編集で画質がよくなかったり映像が乱れたりするところがあると思いますが、よろしくお願いいたします。録画日:10月頭 録画店舗:Zippy南越谷

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12426428