ソニック4 カジノストリートゾーンACT3 ノーマルソニック TA数箇所消化不良だけど、動画投稿時点のランキングで1位になったのでUPQ:なんでこんなマイナーな面を?A:楽しそうだったから あと、ノーマルソニックとスーパーソニックの差がそこまで無さそうだったので スパソニを使うと大砲の射出距離が変わって操作が安定しなくなるので、それを避けただけとも言う><一応補足しておくとWii版です、据え置き機種間による差は無いはずですけどね同ACT1→ sm12430345 mylist/11604089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12426795