こんにちは!うp主の七菜です!噛み噛みモンハン実況が次回で第10回を迎えるということで、記念に大好きな笛でG級ソロやっちゃいました!(≠スーパープレイ動画)こちらは後半になりますので、もしよろしければ下記のリンクから前半の動画へどうぞ!酔っぱらいの実況動画ですので、うざくてうるさいのが嫌いな方は戻るボタンを押していただけると幸いです。ところどころ音量注意です!!ヘッドホンの方は特にご注意ください>< 前半→【 sm12426610 】モンハン単発マイリスト→【 mylist/21640888 】噛み噛み実況マイリスト→【 mylist/20749447 】