おいっす、ロッテリアのハンバーガーを食べたことのないねねぎです。 いよいよPart20突入です! 今回Part20なんですが、神回にしようと思ったんですが全くなりませんでしたww したくてできるもんじゃないですねw そして、ミナモシティというアクア団の陣地的な場所に乗り込みます。 あと、ポケモンの魂って怖くないようで実際めっちゃ怖いw ではどうぞ! Part1⇒( sm11626986 ) 前⇒( sm12399316 ) 次⇒( sm12447066 ) マイリス→( mylist/20392558 ) その他実況→( mylist/20392547 ) Twitter→( http://twitter.com/nenegi0990 ) ブログ→( http://nenegingingingin.blog58.fc2.com/ ) 御意見・御感想・御要望など⇒([email protected])