FXで損したので、どうでも良くなったよ

FXで損したので、どうでも良くなったよ

あ~なんかうまくいかない、朝鮮民主党は逝っていいよもう。自民のほうがましかも、とりあえずハイパーでいいからインフレして

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12427482