【BFBC2】ネルソン楽しいよ?(・ x・)【第22話】

【BFBC2】ネルソン楽しいよ?(・   x・)【第22話】

ゆったりとコンクエネルソンですあまり録画しないのでバランスのいい部屋に当たるのは難しいですね・・・前 sm12300346   マイリスト mylist/14862061 NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/  ステータス→ http://bfbcs.com/stats_ps3/i_next_i-alice 前回の動画のタイトルは自分のK/Dが3あるという意味で書いたのではありませんQ&AQ ネカマなんですか??A ??え~っと・・・・・意味が分からないです・・・・?・??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12429684