前回も細かいところまでご指摘頂き、ありがとうございました!今回は前半にポイ厨の本領を発揮しております^^;昇格試験だったので合格するまでは稼がせて頂きました。そんなことしてるせいで試合の結果は・・・Aに上がりたかったとはいえ申し訳ないなぁ、と思いました(´;ω;`)もうBに落ちないぞと決心して現在A5の-72エアバーストはヌル査定らしいのでそっから頑張りますw前回 sm12422485 マイリスト→ mylist/17752047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12429780