こんばんは、早寝です。東方戦爛華の魔理沙の章、9回目!最終ステージとなります最後の最後に皆様本気になって戦ってくれます・・・・そして増援で新キャラがというわけで短い間でしたがステージはこれで最後となります。次回エンディングで最終ですね~。霊夢章と比べてこちらの方が簡単に思えた感じはありますが・・・・あんないっぱいいっぱいも勘弁少し東方ディアブロをやったのですが・・・・・動作スペックががががが、ネタで上げます前の霊夢の章 > / sm10293113 08後編 > / sm12430179 ED > / sm12431165 マイリスト > / mylist/18986693