ハートのキャプテンの誕生日祝いにケーキを作ったはずだったのにねっ\(^o^)/初めての料理動画で加減が判らず写真少ない&アップ過ぎて見難いです;;2分過ぎ辺りの手順間違えてて申し訳ない、ウチはオーブンとレンジの併用ができないのでスポンジ焼けてからカスタードのチンしてるはずです^^;作ってくださった方が居るようで!ありがとうございます!!美味しくできてたら嬉しいです^^*最近忙しくてなかなか新しい動画が作れませんが…料理は大好きなんで、春くらいにジャヤ風チェリーパイかフルーツのマチェドニアであげたいです♪ゾロ誕ケーキできましたぁー(*^O^*)♪→ sm12716867 自分が作ったもの→ mylist/21338007