【SA戦】田舎者のボーダーブレイク  たぶん其十弐

【SA戦】田舎者のボーダーブレイク  たぶん其十弐

お久しぶりでございます。最近ホームの録画台が盛況でなかなか撮れず、久々のうpとなります。超絶苦手な市街地C…本当にどう動いていいのか分かりません^^;とりあえずCプラ爆発しろ!!!!!とだけ言っておきます><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12433951