ツェツィさん参戦の巻。実はめちゃくちゃ強いんじゃないですかね、この人。それとも装備のおかげか?あと、ゼノブレイドで16-9にしてる影響でこっちも16-9になってます。動画が引き伸ばされてるんで表面上画質が悪く見えてるんじゃないかな。前→ sm12415999 次→ sm12434837 トトリのアトリエマイリスその1→ mylist/20758030 トトリのアトリエマイリスその2→ mylist/21520367 今までの実況まとめ→ mylist/13592381 ブログ。→ http://maeda666.blog91.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/maedahimajin