【重音テト】低音で『千紫万紅』【歌ってみた】

【重音テト】低音で『千紫万紅』【歌ってみた】

前回の投稿から約1ヶ月。骨折もほぼ治った事だし、そろそろ歌ってみようかな…(・ω・)よし、どうせなら重音テトの曲で格好良いのにしよう!!と探していた所、デスおはぎさんの素敵な和風ロックを発見(・∀・)目から汗を流しながらも、ちまちま練習して投稿に至りました★高音出なかったけど気にしなーい\(^o^)/知人にアドバイスもらったので録音編集スキル上げて来月リベンジします・・・orzVocal:Rab.(ラボ)▼Thanks !▼◆本家様 るろうに剣心ファンアート 重音テトオリジナル曲「千紫万紅」PV  sm10235448 ◆【ニコカラ】千紫万紅【重音テトオリジナル曲】on vocal  sm10308157 前回投稿 ★【重音テト&テッド】『女々しくて』【金爆カバー】 nm12144444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12434767