以前動画を上げた【関西総合オタダン部】のみぃこです。オタダンの活動とは関係ないのですが、ポジティブ!を踊ってという意見に対し、1ヶ月でできるかどうか・・・とコメントしたので、とりあえずあれから1ヶ月後、現状のレベルです。左右間違ってたり・・・ごめんなさいあんまり叩かないでー。こんなところで言うのも失礼かと思いますがメッセージ下さった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。地道に活動できればイィなと思ってます。※ケータイで撮ったので画質悪い&音ズレてます。すみません。申し訳ありませんが、荒し対策のため、タグはすべて解除させていただいていますので、ご了承ください。