若燕Pです。夢色バタフライ、第5話になります。今回のお話は前半のクライマックス。非常に濃い内容になってます。知ってる人向けに説明すると「また春に会いましょう」第4話くらいのレベルだと思って下さい。知らない人向けに説明すると、胃薬レベルの展開解除です…。『夢』に翻弄される若き2人の運命や、いかに。※動画製作にはすいぎんP氏の紙芝居クリエーター+歪氏製作の立ち絵&架空戦記ろだすれの素材等お借りしました。投稿ノベマスのリスト→ mylist/16497016 「大好き!律子姉ちゃん」シリーズ→ mylist/16672786 ブログ→ http://wakaitubame.seesaa.net/ 前→ sm12349908 次→ sm12532684