僕とあの子とドキドキ絵本 実況してもいいかな~? PART5

僕とあの子とドキドキ絵本 実況してもいいかな~? PART5

どーも★こんにちは!!   私事ですがポケモンブラックがほしいです・・・いくつになったらポケモンから卒業できる日がくるのでしょうか・・・笑   あと、鼻声でお見苦しくなっていますがご勘弁を!!   箱庭絵本⇒ mylist/21438794    PART1⇒ sm12298148    PART6⇒ sm12513487    他の実況⇒ mylist/21986341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12436713