珀唖です☆友人のおねだり(爆)で歌ってみましたww゜Д゜<44秒の難しさハンパネー!゜Д゜<44秒以降の難しさもハンパネー!!…というわけで残念な感じかと思いますが、アドバイスなどいただけたら嬉しいですwww素敵な本家様: sm10933505 お借りした素敵なPV様: sm11551857 珀唖マイリス: mylist/16026389 停滞気味なブログ: http://ameblo.jp/uta-hakua/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12438097