あずさのハンガリー興隆記 第37話

あずさのハンガリー興隆記 第37話

「…ぶっちゃけラテン語の無駄遣いよね」「こんなあいうえお作文に…てんやくさんの無駄遣いだと思います」「き、厳しいな伊織、千早…語感が気に入らないとでm…げは!」「ダメよ千早ちゃん~物干し竿で叩いたりしちゃ」「…っは!?な、なぜか最近自然とこういう長いものを手にとって…くっ!」「千早、それってスルタン叩き過ぎなんだと思うぞ…?」…というわけで、またまた感謝の37話です~第36話> sm12362671  第38話> sm12511180 OPらしきもの> sm11655231 あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835 作者ブログです  http://kawazup.blog19.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12438271