地デジ化の歌に伴奏をつけてみた[チップチューン]

地デジ化の歌に伴奏をつけてみた[チップチューン]

どうもです。ういういです。そうです。2番煎じでございます。シンプル伊豆ザ・ベストをモットーに、作ってみました。別バージョンくらいの軽い気持ちで聞いていただければ幸いです。画像提供:MIMI元ネタ sm12150533 マイリス mylist/2141433010 /26けいおん!コミュニティに登録しました。豊崎愛生さんの歌ってる曲ではありますが、実質けいおん!とは関係がないので、不適切でしたら削除してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12439403