【歌ってみた】サイハテ piano version 【燈也】

【歌ってみた】サイハテ piano version 【燈也】

「サイハテ piano version」を歌わせていただきました!いつpiano versionの音源を落としたのかをまったく覚えていません・・・w画像は私が撮った写真を使わせていただきました♪音割れ・・・音割れがねぇー・・・うん・・・;;最近投稿が多いのは、21日にプレミアムが切れるのでそれまでに出来るだけ投稿してみよう!!!っと思ったからです(・ω・`) のんびりまったり聞いてください(*´ω`*) よろしければ今まで投稿した歌も聞いていただけると嬉しいです!素晴らしい本家様:( sm2053548 ) Vocal:燈也( mylist/19648377 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12440883