久しぶりの投稿になります。 またーり大戦やってたらマスター称号をやっとのこと入手しました。 今後は賈南風と仇討ちの宿星稼ぐ作業ですかね。大戦は相変わらず49~50のループが終わらないw デッキパワーは申し分ないので、スキルと戦術眼が欲しいです…柵逆境は個人的には相性かなりいいと思ってます。 意外とマッチしますね。 いつも通りへたれなのはご容赦ください。 マイリスト mylist/9010038 前 sm12162005 次 sm12636685 童話ウサギとカメの教訓は、身体能力(せいのう)の差が戦力の決定的な差ではない……ですのよ? CV伊藤かな恵のありがたいお言葉を…ゲフンゲフン