東京ディズニーランドの夜のパレードの曲です。リクもらったので、まだ弾けてないけど練習する時間もないので、ムリヤリうp。指が満足に回りません…orz使用エレクトーンはEL-900です。マイリスト→ mylist/898822 /2055071 ジュビレーションうpしました→ sm4774762 新バージョンのエレパをうpしました→ sm6446686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244098