お待たせしました。もはやなにもいうまい・・・てかまた武器取り忘れちゃったよー!!!クリス→カボ茶(経験者?) シェバ→しゅーわ反省会動画上げました。この動画の後自動で飛びます。興味無い方はPart.5をクリックしてください。mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33053397&level=4blog → http://cissneil3.blog89.fc2.com/Part.4 前編→ sm12441258 Part.5→ sm12525956 反省会→ sm12522218 Part.1→ sm12303487 バイオ5シリーズマイリスト→ mylist/21715548