皆さんこんにちは、うp主も南雲です。市街地は敵コアまでが遠くてどう進んで目指したらいいかあんまりわかりません。できればコア凸のアドバイスもほしいです。今回は一本にまとめたので画質かよくありませんが、ご了承ください。それでは、感想アドバイス等のコメントお待ちしてます。兵装 全身 クーガⅡ型 強襲 99 マーシャル 41 アサルトチャージャー 前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12430111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12446428