【実況】バイオショック2 -08-

【実況】バイオショック2 -08-

パウパードロップもそろそろ終盤です。ドリルダッシュは強いようであんまり使い勝手良いわけでもないので、やっぱり遠距離武器に頼りがちになります。威力は高いんですけど。どちらかというと、遠くにいる敵との距離を詰めたいときに使うことが多いかも。その後は普通にネジ込む感じで。せめてもうちょい燃費が良ければ良いんですが。■前  sm12439194 ■次  sm12457265 ■バイオショック2  mylist/21510125 ■実況一覧  mylist/19258627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12447072