1925をうたってみましたよ。+ライア+

1925をうたってみましたよ。+ライア+

こんにちはじめまして。とみーPの名曲1925( sm8430328 )をうたってみました。だいぶテンションというかそれ的なアレがはっちゃけた声ですが、非常に申し訳ないことにこれが地声なのでご勘弁くださいorz歌ったよ箱⇒ mylist/21674492 あ、申し遅れましたライアと申します。横っちょにうp主データ出るからいっかーと思って名乗ってませんでしたかたじけない。それではどぞどぞよろしくお願いしますです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12447128