【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~37乙目~【B1】

【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~37乙目~【B1】

お久しぶりですm(_ _)m前回のダリーヤの際にヴェスバイン買いましてね…ひたすら狙撃に乗っていたらB3に落ちていた。な、何を言ってるか(ryと言うことでこちらも久しぶりの全国市街地!やっぱ市街地は楽しいですなぁアセンも変更して戦闘仕様?です。IC名:シルメリアアセン:41・①・β・改強襲:特式・41・マ・ACMW重火:ラピ・コング・新型・T-10支援:虻γ・マインV・広域・リペアβ狙撃:ヴェスバ・マゲカス・LZ・試作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12448133