こんにちは、パッチョと申します。 ベテラン「B1に落ちてるだが本当に大丈夫か??」 パッチョ「。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン」 さて、今回は待ちに待った市街地の様子を録画してきました。それにしても降格しすぎだろ俺…orz アセン:玖珂S ① 毛44 円3 mylist/20568247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12448388