【BSW実況】皆の願いを王に訴えてきた【王への請願】part01

【BSW実況】皆の願いを王に訴えてきた【王への請願】part01

どうも、朧月です。このところ、いつも動画内での名乗りを忘れてますね。王への請願はまだ3回目ですが、かなり気に入ってます。最初、3個しか振れないダイスが終盤に向かうにつれて8,9個に増えていくのが爽快ですね。ルールも簡単で、ゲーム時間も短く、簡単にできるので是非やってみて欲しいゲームですドミニオン実況もよろしくお願いします→ mylist/21312053 その他のボードゲーム→ mylist/21554251 ブログ→ http://bswplayeroborozuki.blog33.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12448928