【歌ってみた】ALICE iN BLACK MARKET【はぁCCC】

【歌ってみた】ALICE iN BLACK MARKET【はぁCCC】

18回目。すとーかーだめぜったい!……じゃなくて、すごくかっこよくて素敵な曲なので歌わせていただきました!狂気っぽさが出てるといいなぁ。なにかアドバイス等ありましたら、お願いいたします!素敵な本家様→ sm12107146 ありがとうございました。数と質が比例しないマイリスト→ mylist/19579918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12449385