[ガンダム ユニコーン]episode 2「赤い彗星」のテレビCMです前作から約8ヶ月、ようやく来ました!一応、俺的メモを貼付。・全国8館でイベント上映(10/30~11/12)・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売(全滅)・特製ピンバッチ付き座席引換券は任務完了・冒頭14分無料配信中(MIA)・舞台挨拶(新宿(オワタ)、六本木、幕張)・ポストカードが貰えるキャンペーあり新宿の舞台挨拶行って来ましたが、2回とも古橋監督が死に掛けてたのが印象的でした。福井さんの「午前0時から並んで下さった方々」云々は禁止事項を破った方々への皮肉だったんでしょうか?2010/10/16のケロロより。 マイリスト: mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1Mbps][48kHz ステレオ,254kbps]》