今更God Knows...をギターで弾いてみた

今更God Knows...をギターで弾いてみた

ギター歴半年の初心者です。この曲は僕にアニソンへの興味をもたせた曲なので思い入れがあります。ソロは難しかったので適当ですwww 機材:YAMAHA PACIFICA 012→G2.1Nu→Cubase LE5(PC) マイリス: mylist/20754559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12450428