【作業用BGM】 どこまでついてこれる? その20(完?)

【作業用BGM】 どこまでついてこれる? その20(完?)

今回で、一先ず終了です。さて、皆さんはどれだけ知ってましたか?このシリーズで、あぁ懐かしいとか、感じていただけたら幸いです。また機会があれば、続きを作るかもしれませんが、それまでさようなら。最後はドナベの本当に好きな曲だけで構成しています。全部知ってたり、好きだったりした人、貴方とは最高の酒が飲めそうだ。ツイッター⇒ https://twitter.com/donabe_to_yukai フリーメール→[email protected]作業用リスト⇒ mylist/20977622 実況とかもやってるんで、良かったらそっちも見ていただけると幸いです。実況リスト⇒ mylist/13051601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12450982