【Apollo30】uzPのEmpty for us.をみんなで演ってみた【feat.miriri】

【Apollo30】uzPのEmpty for us.をみんなで演ってみた【feat.miriri】

uzPさんの『Empty for us.』をみんなで演奏させて頂きました!素敵な原曲様はこちら⇒ sm9570579 Vo:miriri( mylist/13669366 )「中盤で酸欠になりかけましたが歌えて嬉しかったです。ありがとうございました!」Gu:ない( mylist/13138651 )「こ、これは透明な仮面なんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ///」Gu:ねぐせ( mylist/13018012 )「やっぱり皆で何かをやるってのは最高だねっ!」Ba:りけねこ( mylist/16356116 )「白黒のぶち猫が一番好みです」Dr:グリム( mylist/13802325 )「わがままに付き合ってくれた皆に、心を込めて最大の感謝を!」前作『天樂をみんなでやってみた!!』⇒ sm10465877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12451610